友達付き合いの悩み相談

ホーム 不登校・ひきこもりお悩み掲示板 友達付き合いの悩み相談

  • このフォーラムには1件のトピック、1件の返信があり、最後にnaoにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
1件のトピックを表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    • 嘘つきのともだち

      ともだちで嘘ばかりつく子がいます。その子が嘘をついているのはわかるので
      イライラして前にそれ嘘でしょ?嘘つかないでと言ってしまった事があったのですが
      そのあとからその子の機嫌や私への行動がおかしくなりました。
      私が言ってもいない嫌な事を、私がやったように他のともだちに告げ口されました。
      今は告げ口とかさせていないみたいですけど、嘘はつかれます。
      嘘ってわかっているのに、またそのことを言うと私に攻撃されるような気がして言えません。
      本当はその子とは遊びたくないけど家も近いし他のともだちもいるので
      どうしてもその子から逃げられないような感じです。
      高校は絶対に違う高校に行きたいとおもいます。

1件のトピックを表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

新しいトピックを作成するにはログインする必要があります。