息子が幼稚ぽくて悩んでます。

ホーム 不登校・ひきこもりお悩み掲示板 心の悩み相談 息子が幼稚ぽくて悩んでます。

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にboobooにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿



    今年高校に入学するのですが、幼稚ぽくって悩んでます。
    下に5才離れた双子の兄弟がいるんですが、同じ感覚で遊んだりしていて高校でうまくやっていけるかが心配です。
    遊んでくれる分助かるのですが、、、心が幼いのか、わざと悪いことをして気にかけられるの待ってる気がします、

    小さい時、下の子にてがかかり、その反動なんでしょうか?




    こんにちは!

    幼稚っぽいのは高校生の長男か長女でしょうか?
    5歳離れた双子の兄弟がいるという事は、下の子は今は小学生ですよね?

    ちなみに、幼稚っぽくて、他人に迷惑をかけたり、学校生活などに実害はありますか?
    実害があれば別ですが、実害が無ければその子の個性として見守っていくのも一つの方法だと思います。

    高校生が小学生の兄弟と一緒に遊んでくれるなんて素晴らしいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。