モルダ君

開始したフォーラムトピック
2件のトピックを表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
    • 高校を辞めたい

      去年中学から通ってた中高一貫校の高校にそのまま進学しました
      本当はこの高校に行きたくありませんでした
      でも親を納得させられなくて今この高校にいますが辞めたいです
      去年の夏休み後から学校に行ったり行かなかったりの状態です。
      母親は少し理解してくれているのか通信高校のパンフレットが家にありました。でも父がやっぱり学校を休んでいる事に納得していません。家の雰囲気も悪く家にもあまり居たくないと思っています。
      あと2年間高校に通うのはムリだと思うので両親を納得させられる方法はありませんか?

    • 違う高校に進学したい

      いま私立の中学校に通っています。
      中高一貫校でお母さんとお父さんはこのまま進学するように言っていますが
      僕は進学したくありません。

      いまの中学は小学校のときの友達もいないし、あまり仲のいい友達もいません。
      イジメは受けてませんが、このまま進学してあと3年間も通う自信がありません。
      どうやって両親を納得させることができますか?

2件のトピックを表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
モルダ君のトピック